リネージュ2アデン鯖 豆腐好きのブログさっ!

リネージュ2アデン鯖(L2A)で遊んでるぜ

雑記8

L2A
 オリン参加者総数が87人?位でした。
 2日目とはいえ、これ最終日でも100人とかちゃうんかなw
 クラメンの話聞いてても同じ人と複数回当たるって言ってるので、
 人数減って一定のマッチング条件の人が偏ってるんだろうね。


 戦争前後で所属クランが変わっている人もいて、血盟戦クランの
 人数比率が一般に比べて増えましたね。
 ある程度育ったし、マンネリだし、ここらでって感じなのかな。
 その影響か属性狩場回ったけどかなり空いてました。
 唯一傲慢だけは混んでいて、うまいのもあるけど、リベンジで
 飛べない場所でもあるし、監視的にも都合が良いのでしょう。
 今後のPvは傲慢がメッカになりそうです。あ、もうなってるかw
 そして太古は大人気です。サイハの祝福消費50%って良いよね!


 課金アイテムのギランの印章は悲喜こもごものようです。
 悲鳴や称賛、色々な叫びが聞こえてきます。
 僕は1つも買ってないので分かんないですが、かなり渋いらしく
 相変わらずのNCJっぷりですね。
 それでも!A装備は街でも見るようになったのでみんな頑張って
 るんだなぁって思いましたまる

×

非ログインユーザーとして返信する