リネージュ2アデン鯖 豆腐好きのブログさっ!

リネージュ2アデン鯖(L2A)で遊んでるぜ

雑記43

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。


雑記
 12月29日まで練習でした・・・
 1月2日と1月4日は出勤、合間に伊勢と福知山に帰省。
 割と強行スケジュールで疲れました。
 そして、1月4日が練習始めなんだけど僕は1月5日から練習開始。
 といっても、1月5日は親子試合兼新年会なのです。
 負けられない戦いがそこにある!
 僕は1回と最終回の2回を投げて1失点
 3打数2安打とそれなりに張り切ってしまいましたw
 今日は筋肉が言うこと聞かないです・・・辛い。


L2A
 もうほぼ1ヶ月INしてないです。
 12月は例年通りバタバタで帰りも遅いし気力がない。
 特に最終週は品質問題で午前様に徹夜と超忙しかったです。
 おかげで完全にリネは卒業出来た感じですね。
 ディビジョン2がんばります~

×

非ログインユーザーとして返信する