リネージュ2アデン鯖 豆腐好きのブログさっ!

リネージュ2アデン鯖(L2A)で遊んでるぜ

雑記7

雑記
 3年生の時に守備が下手でノックが好きじゃないって子がいた。
 4年生になって、Bチームの最高学年になると当然試合に出る事になる。
 そこでエラーをして悲しかった様で、ちょっとやる気スイッチが入った。
 ノックでエラーしても「もういっちょ!」って言える様になった。


 5年生になり、Aチームに上がると試合には出れない。
 練習試合の時は試合に出れない数人に端っこで延々とノックをしていた。
 漫画みたいにドロドロの真っ黒で帰りの車に乗せるの申し訳無い程にw


 6年生になり、ノックの時間になると笑顔でバット持って走ってくる。
 ノックが楽しいらしい。難しい打球を取るとドヤ顔で見てきやがるw
 「ナイス!」って言うと破顔して戻っていく。
 上達してできなかった事ができるって嬉しいし、楽しいんだろなぁ。
 その子はチームに2人いる副キャプテンの1人で外野のキャプテンです。



L2A
 英雄認証して光ってきました。
 しかし、びっくりする位に感慨がない。スキルもない、武器もない。
 引き続きオリンも出ました。2勝3敗w
 これも全くもって何も思わなくなってきてる・・・
 ただ淡々とバフ入れて飛んで工夫も無く、ただ殴って戻る感じ。
 もう正直なところ自分の中では全く盛り上がらない。
 ランキング見てる感じだと1週目は178人、2週目は143人の参加だった。
 3週目に至っては更に減ってる感じがする。
 
 BOEはアクティブ30人+で戦争も25人参加なので気が付きにくいけど、
 確実に鯖人口が減っていってるんだろうね。
 人口減少は更なる課金アイテム販売を加速させて、それが人口減少招き、
 残念ながらこの流れは止まること無く崩壊の螺旋描くんだろうね。
 まぁ賞味期限切れのゲームやっといて何が残念だって話かwww


 さぁさぁ皆さん、末期のリネ2で最後まで愚痴りながら楽しみましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する