リネージュ2アデン鯖 豆腐好きのブログさっ!

リネージュ2アデン鯖(L2A)で遊んでるぜ

雑記42

雑記
 近畿連盟最終の大会(年8大会)
 1戦目
 三重県松阪市の選抜チーム、8チームの連合チームとのことでした。
 30人くらい集めて最終的にセレクションで15人に絞る感じって言ってた。
 今回のスタメン9人中 8人は各チームでの4番打者とのことですw
 試合は1回裏の攻撃、3番の三男が2ランホームランで先制しました!
 盛り上がりは最高潮、このままの勢いで行けば勝てると思った矢先です、
 長短打で一挙4失点、まぁ打つわ走るわで流石に個人の能力が高い!
 地力を見せつけられ得点積まれ・・・8対2で負けてしまいました・・・
 2戦目
 今年の近畿連盟7大会中3回優勝の強豪チーム。
 なんだろう、もうこっちのチームは失うものが無い。
 なので全員が思いっきり三振しようと。全力で走って守ろうと。
 前回は13対0の惨敗。今回は一矢報いてやろうと言いました。
 実際に1番キャプテンが大振の三振で笑顔で帰ってきました。
 それ見たら全員が盛り上がって、俺も私もと・・・
 そして3回、1番振り逃げ、2番ヒット、3番バントで相手FC、
 4番フライで1アウト、5番見逃し三振で2アウト。ホームが遠い。
 しかし、6番!1打席はヒット、この満塁の緊張する場面・・・
 思いっきり振り抜いてくれました。遊撃手も走者が目に入ったのか、
 エラーで一挙に2点選手!
 そのまま0失点で守り抜き、嬉しい勝利となりました。


 1勝1敗、
 松阪には去年ノーノー、今年は2点取った!
 強豪相手にリベンジ果たして勝った!
 きっと子供達の自信になったと思います。


L2A
 ま~た布告食らいました。これでアデン鯖で3回目・・・
 記事42 = 死に・・・
 そろそろ頃合いかなって考えていたので、もう終わりかな。
 クランの流れも、もう止めて別ゲーしないって感じだしね。
 僕はとりあえずディビジョン2あるのでそっち優先です。
 なので、もうインするのは、今週いっぱいだと思う。
 みんなが盛り上がってたら一緒に遊ぶ感じで良いや。


 まぁソディ居なくなった後のアデンも興味あるので、
 メインPCはアンインストールして、サブPCでインしよっと。

×

非ログインユーザーとして返信する