リネージュ2アデン鯖 豆腐好きのブログさっ!

リネージュ2アデン鯖(L2A)で遊んでるぜ

雑記4

L2A
 土曜日に第2期オリン終了しました。1236Pでカバタリ1位となりました。
 鯖全体では18位と店売りPOT勢としてはこの辺が限界だろうなとw
 戦歴は12勝18敗と大きく負け越しです。
 後半はポイントと試合数でマッチングされるのかな?という感じで、
 上位20位以上のガチ勢と当たりまくり、最終日は5連敗という結果でしたw


 今後は2位の方が週の途中からの出場だったのですが、恐ろしく強く、
 毎日出るとなると勝てる感じは全くしませんw
 鯖上位TOP10に入るんじゃないかな・・・


 まぁ今後も出れるときは出て、店売りPOTで戦い抜きます。
 そして本来の目的である敵対の方の英雄阻止できたら満点ですかね。


 それにしてももうちょっと何か特典欲しいよね・・・
 出るモチベが沸かない今日この頃です。

×

非ログインユーザーとして返信する