リネージュ2アデン鯖 豆腐好きのブログさっ!

リネージュ2アデン鯖(L2A)で遊んでるぜ

雑記5

雑記
 土日は子供のソフトボールのコーチをしています。
 23日は大会参加で朝6:40集合で学校戻りが14:30
 その後子供達に帰れと言いましたが、練習したいとせがまれ
 1時間半ノックを打つ事に・・・


L2A
 攻城戦がありました。
 所属するBOEからは25人の参加でした。
 最初の方針はシンプルでした。
 ①ひたすら交感台目指す
 ②むやみに攻撃せずに防衛のみの攻撃とする
 ③敵対は排除する


 開幕で城門にBOEが1番槍で突っ込みました。
 NPCの攻撃が痛いwそしていっぱいいるw
 半数が死亡して大騒ぎの攻城戦の開幕
 その後は色々なクランに紛れて門叩いて開門後に中庭へ
 中門?破壊して一気に交感台へなだれ込み交感一番乗り!
 のはずか交換台が無い・・・
 またまたどこや探せの大騒ぎでチャットも大盛り上がりでした。
 そして、暫くすると交感台が現れましたという表示が!


 ・・・・・
 ・・・・・ん?
 あれ?なんで?なんも出ないけど?と交感部屋でBOE困惑w
 またまたまたの大騒ぎでの大捜査線
 実は中庭に交換台出てて地獄絵図になってました。
 それからは盟主が何回も交感に向かいますが死亡連発・・・
 敵対の攻撃もありますが、盟主は各クランから狙われまくりw
 そんな事を繰り返しているうちに2度ほど城主が変わったりと
 混乱の中で前半戦が終わりました。
 仕様の違いや初戦争の高揚感でしょうか?
 終始大騒ぎでの前半でした。


 後半へ続く

×

非ログインユーザーとして返信する