リネージュ2アデン鯖 豆腐好きのブログさっ!

リネージュ2アデン鯖(L2A)で遊んでるぜ

雑記6

L2A
 攻城戦の折返し時点でのBOEを取り囲む状況は、
 ①敵対はBOEのみ攻撃で攻城戦ではなく血盟戦をずっとしていた
 ②交感を行っている他クラン盟主の排除して盟主がひたすら交感する
 ③BOEのクラチャで絆さんに殺される報告が増えた


 ①はクランでの徹底ができていなかったですね。
  敵対の排除優先にするのか、ほっといて交感優先にするのか。
  それぞれの判断で動いていた感じなので中途半端でした。
  個人的にはほっといて交感優先したかったですかね。
  こっちはそんなに君達に拘ってないのに、そんなにBOEに拘ってないで
  攻城戦をもっと楽しめば良いのにって思うんだけどな。
  好きな子にいたずらするのは中2の秋までだよ!


 ②はこちらと同様に各クランも盟主をひたすら狙って来ますねw
  交感開始します>死にましたw が何回あったことかwww
  盟主がストスクなのですぐ逝くのはまぁしょーがないです!諦める!
  流石にあの人数で制圧とかどのクランも無理でしょうからどさくさで
  交感成功しか現時点では可能性ないかなw運次第か・・・


 ③は絆さんが城に入った瞬間から無差別攻撃をするイメージでした。
  全クラン排除の方針だったのかな?  
  BOEとしては攻撃されたら排除の流れとなるので、旗を折りました。
  その後は絆さんが、旗を折られた事なのか?途中からBOEのみ排除の
  方針なのか?BOEの復帰者排除を待機所すぐのとこでやってきました。
  割とすぐに顔真っ赤になる血盟でしたね。
  どの程度真っ赤になるか見たかったので2桁ほど殺してみました。
  
 そんなこんなであっという間に1時間が過ぎてしまいました。
 最初は各クラン共に様子見なのか遠慮なのかあまり攻撃無かったですが、
 後半はもうカオスな状態の交感所周りでした。


 とりあえずは面白かった。
 BOEとしては課題山積で共通認識持たないと駄目って分かった。
 あらゆる所で火種が生まれたり、話し合いで連合(同盟)が生まれたり。
 アデン鯖は2幕を迎えそうな気配を漂わせ、1週間後の攻城戦を待ちます。


 やっぱリネの醍醐味は戦争だよね!っと改めて思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する