リネージュ2アデン鯖 豆腐好きのブログさっ!

リネージュ2アデン鯖(L2A)で遊んでるぜ

雑記10

L2A
 予想通り、傲慢と太古は満員御礼でした。
 オリンも参加者100人超えてましたね。
 デイリーとチャージと1万円/月で生きていける感触を得ました。
 サイハの嵐関係のイベあれば最高なんですけどね!\(^o^)/クレクレ
 まぁこれはドロップアデナ>ガチャチケで賄えることが判明して、
 無課金イケんじゃね?って思ったりもしてます。


 経験は6月中には100位から落ちると思っていましたが残ってます。
 むしろまだ50位台で残っていることに驚きw
 みんなある程度で止めて、ある程度で楽しむっていう感じなのかな。
 たまに転生みたいのが一気にビュン!っと駆け抜けていくけど、
 あとは大きく順位変動もなく引退者(転生?)が落ちてくる感じ。


 課金ゲーとか色々聞きますが、24時間放置すればそりゃそうだw
 むしろ今のライブよりもお安く出来ていると思うんだけどな。
 寿命が短いってのは同意。
 1ヶ月で78作れちゃう仕様で、最終コンテンツは非常に微妙で、
 POT連打のオリンにギランのみの戦争。
 戦略性はなく、力こそパワーだ!を地で行く仕様だからね。
 飽きが来るのも相当早いでしょう。間違いないっ!
 課金ゲーとかpay to winと言われる由縁はこの辺でしょうね。


 僕としては、キャラ強化より思考性の方へ移行しようと思ったので、
 楽しんでいきたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する