リネージュ2アデン鯖 豆腐好きのブログさっ!

リネージュ2アデン鯖(L2A)で遊んでるぜ

雑記11

雑記1
 G20で車が少ないw特にトラックとか大型が少ないw
 休日対応してる企業も思ったより多いみたいですね。
 大阪の街から人と車の姿を消してしまうG20恐るべし!


雑記2
 G13 G300s G213 G430 僕の使っている製品です。
 分かった人はロジクール製品を使ってる(た)人ですね。


雑記3 
 G20で運送会社が27日から休みます>27日は動かせ一般道で南港行け
 >じゃあ27日が月末締め日ね^^>稼働日2日減るじゃねぇか!
 の流れでバタバタした6月も終わりました。
 7月は逆に2日稼働日増えるので落ち着きそう?です。


L2A
 帰社後30分で自宅到着、飯&風呂&家族と会話で60分
 19:00帰社で20:30 リネIN  20:00帰社で21:30リネIN
 傲慢で狩りして報奨もらって、オリン消化して、クラハンして、
 そっから巡回して、太古に放置して寝る。
 パターン化してきました。何か変化が欲しい今日この頃・・・


 オリンは盾、召喚、カマエルのオンパレードです。
 そして5戦目に久遠さんと当たるというのがここんとこのパターンw
 昨日は5戦目に他の人来いっ!と願ったら独歩君wwwww
 保護加護入れて、行動不能開幕に持ってくるガチ構成でした。
 こっちは無敵>加護が安定だけど特攻殴りに行って散りました南無

×

非ログインユーザーとして返信する