リネージュ2アデン鯖 豆腐好きのブログさっ!

リネージュ2アデン鯖(L2A)で遊んでるぜ

雑記40

雑記
 近畿連盟今年度最後の大会
 まず1次予選は1勝1分で辛くも2次予選に駒を進めました。
 昨年度の年間王者決定戦2位のチーム&前回近畿連盟大会3位のチーム。
 どちらも強豪で練習試合でも両チーム共に引き分けていた相手でした。
 子供達も先週の優勝で波に乗り、良い試合を見せてくれました。


 そして今週土曜日は2次予選です。
 相手は、今年の近畿連盟ですでに3回優勝している最強クラスのチーム。
 そして、三重の松阪市選抜で優勝を狙いに来ている超強豪チーム。
 1次でも強豪に当てられ、2次は最強クラスの2チームに挟まれるとかw


 しかもですね、今週は監督は仕事で来れず僕が監督をするという・・・
 もう開き直って、自分の力信じてやるだけって感じっすね(泣


L2A
 エヴァタリスがLv5になり、MP回復がかなり高速になりました。
 これで、アデン6,エヴァ5、迅速4、ベニル3になりました。
 まぁそうです。6>5>4>3にしたかっただけw
 アデン7とかベニル9とか僕には縁のない物なのでここまで!
 宝石も全部3だし、装備も+5なんて1個も無いし、しょぼ装備です。
 まぁ次にミステリ箱でも来たら宝石の強化でも考えよう。


 あとはWhyBurn(取得経験値を争う)イベントですかね。
 予想は30位程度だったけど、なんかずっと11位キープしてます。
 当初から11~50位内の褒賞獲得が目標だったので良い感じです。
 そうそう、気がついたらアデン鯖で19位、種族別で2位という位置ですw
 まさかLv84になり、まだ狩りするとは想像してなかったなぁ。
 まぁ折角なのでいつかはLv85目指したいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する