リネージュ2アデン鯖 豆腐好きのブログさっ!

リネージュ2アデン鯖(L2A)で遊んでるぜ

雑記41

L2A
 ミッションの無限増殖バグがメンテ後に出来なくなってました。
 メンテ後にインして、ふとリモート見たらクリエラしていたので、
 再度インしたらアイテムが回収されていました(泣
 僕は経験値アイテムを多めに持っていたので、経験値回収までは
 分かりませんでした。


 経験値1.3倍イベントが来ましたね。
 ちょっと計算してみました。
 基礎経験値(10085 / 匹) ✕ ブースト615% = 取得経験値 62022 / 匹
 1.3倍時取得経験値(80628 / 匹) ÷ 通常取得経験値(62022 / 匹) = 1.3倍
 最終経験値に1.3倍が掛かりますね。まぁリネは過去もそうだしね。
 まぁ経験値的にはうまいイベントという事ですね。


 さぁアイテム回収後に変な問題でなきゃ良いですね。
 もう最近は何かあっても驚かない体質にみんななってるけどw

×

非ログインユーザーとして返信する