リネージュ2アデン鯖 豆腐好きのブログさっ!

リネージュ2アデン鯖(L2A)で遊んでるぜ

雑記14


L2A
 新しいサイクルを模索しようと色々考えてました。


 クエ消化
  傲慢300体、太古300体、アーク10個使用+通常のミッション
  これだと19:00IN 1時間傲慢放置の間に風呂飯を済ます。
  20:00から太古3時間で23:00にログアウト。
  太古の3時間は裏で仕事や動画なんか見てれば良い感じかな。
  何か連絡あればDCで呼んで貰えればすぐ戻れるしね。


 レベリング
  Lv80になったので終了です。上記の通りまったりやります。


 武器強化
  武器はC+10で十分かな。
  オーセルは鉄板で、ティールをイース(移動速度)に検討中
  現在移動速度が227なのでイース8で234.5になる。


 防具強化
  蒼重+4セットでした。
  昨日移動速度向上のために、マジェ足に挑戦して1回で出来た。
  失敗の勢いで逆上しセット揃えて後悔する事を期待してましたが、
  まさかの1発成功で非常に冷静になり終了。
  しばらくは足だけマジェのおかしな姿でがんばります。


 アクセ強化
  BOセット+4セットです。
  巡回中にイサカがくれた耳は+1でそっと付けてますw


 忘備録
  サイハ¥+ドラゴンスクのみ 変身無

 

×

非ログインユーザーとして返信する