リネージュ2アデン鯖 豆腐好きのブログさっ!

リネージュ2アデン鯖(L2A)で遊んでるぜ

雑記15

L2A
 ランプ2個分で2時間
 イベントミッション
  傲慢クエ(2¥)>太古クエ(2¥)>そのまま太古(2¥)
  アーク10個使用(この分は2時間で貯まる)
 通常ミッション
  狩りⅠ>狩りⅡ>狩りⅢ>狩りⅣ ここまではいく


 いやまじでほんとこれやばいな。
 ほんとこれやばいないやまじで。


 ⊂゚U┬───┬~~~   秋田犬


 全然関係ないけど、失恋とかストレスとかの表現で深夜にTV見てて
 放送終了した後のザザーって画面見て泣くシーンとかない?
 あれって赤ちゃんが羊水に入ってる時に聞いてる音に近いらしい。
 あの音に一定数の安心感を覚える人がいるんだね。


 TV放送のチェック用に全音域に音出すとあんな音になるみたいで、
 似た様な感じで川の水の流れる音とかも全音域が出るんだって。
 音の性質としては雑音になるんだけど、人によっては心地良くて、
 スタバで勉強するのも似たような事なんだろうね。
 
 まぁそんな事はどうでも良くて、ヒーリングを求めるなら動画は
 腐るほどあるけど解決にはならないので、最大の癒やしは鈍感力を
 磨いて何があっても気にしない心持ちでいろって話なんだけどねw
 まぁこのブログではそんなこともどうでもいいのか。

×

非ログインユーザーとして返信する