リネージュ2アデン鯖 豆腐好きのブログさっ!

リネージュ2アデン鯖(L2A)で遊んでるぜ

雑記20

雑記
 吉本興業色々と揉めてますね。暫く収拾不可っぽい。
 Ⅰ.芸人側
  ①現金受け取りの虚偽報告
  ②(知っていたなら)反社会勢力との付き合い
 Ⅱ.会社側
  ③古い経営体質(契約問題、パワハラ)
 Ⅲ.社長さん
  ④会見での諸々


 この4つ位なのかな?問題点としては。
 ①は謹慎ですよね。嘘はいけない
  これが原因で謝罪会見は不可(静観)って会社側の見解も分かる。
 ②は解約解除or引退 明確なコンプラ違反
  芸人側は否定してますね。そりゃここが芸人側で一番重要だしね。
 ③は会社として判断(経営方針の問題)
  誰かしっぽ切りで、第3者委員会作ってって着地だろうか・・・
 ④個人の資質の問題 取締役会案件ですよね
  今なら社長を尻尾に出来るね。藤原副社長居たの伏線かな?


 まぁこの4つがごちゃごちゃに報道されていて分かり難い。
 1個ずつ答えだせば良いだけなのにね。世の中って難しいわ!


 後は元々5年前の話。どっからネタ出てきたのかとw
 反社から出版社が買ったのなら⑤出版社と反社会勢力との云々
 を追加しないといけないね。


 そうそう。そんな事はどうでも良くて、加藤浩次の言う古い体制。
 これに松本人志が含まれているのか?これに興味がありMAX!


L2A
 のんびりやっております。
 みんな楽しくやっていて非常に喜ばしいです。
 出来るだけ良い環境をみんなに提供出来るようにがんばります。

×

非ログインユーザーとして返信する