リネージュ2アデン鯖 豆腐好きのブログさっ!

リネージュ2アデン鯖(L2A)で遊んでるぜ

雑記19

L2A
 7/21 戦争でした。
 参加最初27名で最終は30名 6PTでした。
 20:05から待機所に飛んで、まず横の壁にドワ2人でゴレ召喚。
 その後、城内へ侵入して内門破壊>旧交換部屋へ突入。
 聖杯壊して交換台出現>交感開始という流れで開幕での交感に成功。


 その後、防衛血盟に取り返され、再度取り返す互角の展開。
 2度目の交感以降15分程は維持できていたので成長を感じました。
 最後の15分は各血盟が入り乱れ数度の交感後、最終はエスポアさん。
 BOEも何度かトライしたけど惜しい所で交感阻止にあいました。
 盟主が盾に転生し、交感の確率は確実に上がった気がします。


L2A
 土曜には私がHP0でダウンしていたので参加出来なかったのですが、
 クランでオルフェン討伐を行いました。
 単体でも行けるよねって前から話ていてチャレンジしましたが成功。
 まぁHP1/4なのかな?それならそんなに時間も掛からないですよね。
 それと、戦争後に傲慢の80レイドにもチャレンジしました。
 1.5Fと2.5Fのレイドは行けましたね。4.5Fがきつくて退散ですw
 ドロップは魔力の書版のみのショボいやつなんですけどね・・・


 又、血盟レイドですね。12段階~14段階まで成功しました。
 15段階は時間ないので、次回の様子見でやってみましたがキツイ!
 メイン盾が死んでしまう状態なのでかなり厳しい戦いになる気がする。
 15段階行ければ19までは行けそうな気がするのでなんとかしたい。


 やはり、38名所属で常時30名程度のINがあると色々出来ます。
 今後も単体クランで色々チャレンジしていきたいなぁ~

×

非ログインユーザーとして返信する