リネージュ2アデン鯖 豆腐好きのブログさっ!

リネージュ2アデン鯖(L2A)で遊んでるぜ

雑記22

雑記
 近畿も梅雨明けしました。
 早速30℃超えて32℃位あるそうです。恐ろしい・・・
 まぁ30度超えは5月でもあったので特筆する事ではないのですが、
 蝉の鳴き声に夏を感じて体感温度が一気に増しますね。


L2A
 前回記事で書いた通り、昇級システムが8/7に無くなります。
 そうだ!C+10武器を12にしてB+11に昇級しよう!と思い立ち、
 倉庫からC-DAIを2枚引っ張り出し貼ってみました。
 見事C+12になり、アデナ不足のため課金し諸々売り飛ばして、
 高級B武器昇級石2個(33m*2)+手数料10m確保し昇級しました。


 こうして、ベリオンセスタス+11の誕生です。
 OPや精錬諸々の全部で85m位かな。お安く上がりました。
 めでたしめでたし。


 今日OEで荒れるぜ!長い過酷な夜になる☆とINしたのですが、
 順調過ぎて暇を持て余した人間は、他のOEに走るという伝説。
 というわけで、サイハの恩寵で4セット分の竜界首&傲慢指に
 ちょっと買い足してOEをスタートさせました。
 結果、竜界首+5 & 傲慢指+7 が出来てしまいました。


 これまた予想に反した素晴らしい結果でした。
 めでたしめでたし。


 思ったより散財しなくて済んだので良かったです。
 アデン鯖は割とOE運強いなぁ。とてもいいことだ^^

×

非ログインユーザーとして返信する