リネージュ2アデン鯖 豆腐好きのブログさっ!

リネージュ2アデン鯖(L2A)で遊んでるぜ

雑記23

雑記1
 地区大会決勝戦。エースの将来性(休養) or 目の前の甲子園(連投)?
 強豪校なら良くある判断ですよね。ただエースが超S級というだけ。
 欲を言えば甲子園で見たい。しかし、これは見る側のエゴ。
 現場側は連投は無理という判断をした。それだけの話。


雑記2
 コーチをしているチーム。今年が2度目の近畿大会出場。
 その前は実は6年前。そう、今の高校3年生がその学年になります。
 6年前のエースで最強バッターだった子が甲子園出場を決めました。
 実は去年も2年で出てますがw 去年はエースで。今年は4番で。


 又、もう1人、ソフトボール女子全国大会に出る子もいます。
 これは女子ソフトの甲子園。しかもエースで。
 そりゃ6年前が黄金世代と言われるわwまじで凄いと思った。


 子供達には素晴らしい発奮材料になってますね。
 君たちも6年後にはその舞台へ!


L2A
 色々と持ってるものを処分してました。
 片っ端から買取露天突っ込んだり、店売りにぶっ込みまくったり。
 それを兼ねて倉庫整理してたら拾ったものでドムローブセットになり、
 サブキャラに着せときました。何気にヘルナイフ+4にBOセットだしw


 手持ち100mちょいになったので、何かしらの強化を・・・
 ん~ん~ん~~ これといってないかなw
 チケットに変えて狩りの消耗品にでもするかなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する