リネージュ2アデン鯖 豆腐好きのブログさっ!

リネージュ2アデン鯖(L2A)で遊んでるぜ

雑談2

L2A
 オリンが6/12のアップデートで始まりました。
 最初の週の初日に5戦と別の日に2戦の計7戦出ました。
 既設鯖のオリンとの変更点として、
 ①会場に飛ぶ前にバフ入れても消えない仕様になっている
 ②会場での準備時間が30秒になっている
 ③オリン会場が違う なんかめっちゃ狭いとこがある
 ④回復POTが使い放題 回復POTが使い放題
 ④回復POTが使い放題 回復POTが使い放題
 
 アデン鯖でのオリンの感想を一言で言うと、
 「 P O T 連 打 オ リ ン 」 
 めっさキツイんですけどぉ~~
 メリッサきっついんですけどぉ~~


 というわけで計算してみる
 1戦フルに戦って100個(職によってはもっと必要)
 5戦で500個 6日/週で3000個 4週間で12000個
 メリッサ1個 5コインで60000コイン(今だと宝石200個分)
 1ヶ月40000円が上限かぁ
 5割がPOT連打するとして、20000円/月


 よし!オリンは店売りの赤POTで!
 それより先に装備整えなくっちゃ!

×

非ログインユーザーとして返信する