リネージュ2アデン鯖 豆腐好きのブログさっ!

リネージュ2アデン鯖(L2A)で遊んでるぜ

雑談3

L2A
 はいはいはい。。。そういう感じっすかw
 これ相当両関係者がいる気がするね。えらいリアルな話もあるしw
 僕が見解を書くのもどうかなって思うけどちょっとだけ。


 まず前提の話ですかね。
 BOEは戦争クランです。攻城戦を楽しむために生まれ、集まった組織です。
 盟主の理念は明確で、戦争を楽しもうぜ!もうほんとこれだけです。
 そのためには無意味な争いは避けますし、巻き込まれたら全力で逃げます。
 これをへたれクランと呼ぶのか、方針が明確なクランと呼ぶのかは、
 物事の側面の話で立ち位置とか好みの問題でしょうね。


 次に血盟戦に至った理由ですね。
 今回の血盟戦がBOEとして妥当、有意義と判断した。という事です。
 桃尻太郎をBOE員がPKKした。その腹いせにBOE関係と思われる傭兵クラン
 をPKした。傭兵盟主からBOE盟主に①BOEと傭兵クランは関係性が無い事
 ②傭兵クランに対して謝罪する事、この2点を掲示板に掲載すること。
 BOEは上記の通りへたれクランです。争いは全力で避けます。よって、
 謝罪文を掲載して全力で逃げる事は容易なんです。


 しかし何故そうしなかったのか?
 過去からの経緯があり、許容できなかった。
 他国の戦争より、隣人の騒音に腹が立つのが人間です。悲しいけどw
 ガンジーでも不条理には怒るんです。ただそれだけ。
 今回の闘いはBOEと元BOEの巻き起こす昼ドラです。
 アデン鯖の皆様には楽しくご覧頂ければ演者としては幸いで御座います。

×

非ログインユーザーとして返信する