リネージュ2アデン鯖 豆腐好きのブログさっ!

リネージュ2アデン鯖(L2A)で遊んでるぜ

雑記28

雑記1
 ゴルフで渋野日向子選手が全英女子優勝!42年振りとかまじで凄いなぁ~
 あの伝説の岡本綾子さんや宮里藍ちゃんも結局優勝してないんだよね。
 まだ20歳。今後が大変だけど長く活躍して欲しいな。
 それにしても18番の強気のパット。優勝とはこうだって言われた気がした。


雑記2
 さぁ始まりました甲子園!今年はどんなドラマ、どんな選手が出るのか。
 選手達の情熱、子供達の憧憬、大人達の懐古、沢山の想いを乗せて輝け!
 なんとなく社員がスマホ見てる回数が多い気がするけど黙認しよw


L2A
 そうそう日曜の戦争の話がまだでした。
 参加者はBOE29名+傭兵7名の最終36名かな。8PTあった気がする。
 今回は最初から参加出来たけどクリエラやチョコ停多発したり最悪でしたw
 流れは、20:00開幕で横の外壁をいつものゴレ2で破壊して突入。
 ソディと戦闘しつつ、絆と戦闘しつつ、なんとか最初の交感に成功する。
 その後もゾディ&絆と戦闘しつつ、Vertexも来て少しずつ消耗していく。
 15分程は粘ったけど力尽きてゾディに交感をされてしまう。


 後半戦も同様にBOE、ゾディ、絆、Vertexの4クランで交感を争う。
 何度かの交感成功があり、最終的にラスト1回の交感勝負になる。
 そして、BOE盟主の交感が@1秒を切った所でゾディさんが交感成功!
 惜しかった。相手が1枚上手だった。いやぁもうちょとだったなぁw
 最後に阻止行ったけど画面止まって動いたら終わってたw悔しいなぁ~


 ゾディの盾軍団は凄く良い。個も強いし目的意識もはっきりしてる。
 他にも強い人がいてバランス的には1番良いんだろうなって思う。


 絆は盟主が交感にくるけど、他は城内で何故か戦闘してて盟主死亡的なw
 沢山のクランと戦っていて戦場で真っ先に排除されてるイメージかな。


 Vertexは門上に陣取ってPvメインなのかな。交感は最後3分って感じ。
 1PTちょいであれだけ長く戦場に入れるのは凄い。そして盟主硬すぎw


 BOEはゾディ&Vertexが階段の15段目にいるとすると、まだ5段目ってとこ。
 人数も多いし、戦闘自体が不慣れな人も多いので試行錯誤の真っ最中です。
 それでも少しずつ指示も通る様になったし、移動も早くなってきたと思う。
 みんなでタゲを合わせる意識も強くなったし、確実に良くはなってきている。
 
 お城は少しずつ近づいている気がするね。今回も0.5秒差だったしwww
 まぁ平均レベルも上がってきたし、血盟レイドLv15も倒せたし強くなった。
 そろそろお城取って結果を残したいところ。
 頑張らないかんな。。。

×

非ログインユーザーとして返信する