リネージュ2アデン鯖 豆腐好きのブログさっ!

リネージュ2アデン鯖(L2A)で遊んでるぜ

雑記30

雑記
 明日から夏休み!
 8/10 ~ 8/15 の6連休。今年はちょっと少ないのかな?
 16日の金曜1日出たらまた土日なので9連休にして欲しかったw
 
 まぁ正直どっこも行きません。
 最初の2日は相変わらずコーチです。で、3日間だけ実家帰ります。
 戻ってきたら半日出勤で現場の確認して帰ってリネして終わりですw
 実家で同級生と飯行くくらいしか楽しみないなぁ・・・


L2A
 UP後、2日目でもうレイド飽きた。レイドゲーやんw
 ボスはINしたらQAを原初の篝火さんと共同で一緒に討伐してました。
 おお~仲良い同士で一緒に狩ってるのか良い事だ!と思いながら見てました。
 
 その後、ザケン募集があり、BOEも参加してました。僕は不参加だけどw
 その時にWCで「BOEは来るな!」って捨てキャラ叫んでて、アデン鯖は
 今日も元気だなって思いました。そして、みんなは嬉しそうに参加してたw
 その叫んだ奴がザケンにいないか聞いたけどいなかったらしいw


 もう何年もリネやってるけど、捨てキャラは説得力が無いw
 2:6:2 じゃない。肯定2割に対して、批判は2割、6割はどうでも良い人。
 肯定派も批判派も堂々と言えば良いと思う。メインキャラで堂々とね。
 それが周りの人を動かして自分の想いを通すことが出来ると思う。
 それを捨てキャラで言った所で6割の人には届かない。むしろ誰にもねw


 アデン鯖がオープンしてから様々なWCが飛び交ってきたけどさ、
 人の事を悪意を持って傷つけようという内容のものが時々ある。
 おれ大嫌いなんだよね。
 そういう奴は満員電車で乳首取れて必死に探せって思う。

×

非ログインユーザーとして返信する