リネージュ2アデン鯖 豆腐好きのブログさっ!

リネージュ2アデン鯖(L2A)で遊んでるぜ

雑記31

雑記1
 夏季休暇で帰省してました。
 実家から近いので伊勢神宮と二見シーパラダイス&夫婦岩に行くことに。
 まぁ暑かったw気温は34℃でした。でも大阪よりは割とマシな感じ。
 気温差はそんなに無いけど三重県は涼しい。アスファルトが少ないのかw


 で、伊勢神宮内は本当に異世界でも来たかの様に涼しい。なんだこれはと。
 神宮杉があり日陰が多いのかな?風も抜けるしね。凄く過ごしやすかった。  
 子供が2拝2拍手1拝を覚えていた事が驚きでした。成長している。


雑記2
 熱闘甲子園。我がチームの先輩はベスト16で負けてしまいました。
 プロ志望届を出すみたいなのですが、どの道に進んでも頑張って欲しい。
 子供達も試合観に行って刺激になってました。そりゃ憧れるよなぁ~


L2A
 レベル81でポールダウンというスキル覚えました。
 相手をノックダウン(転ばす)する技で良く掛かりますw
 スタンは耐性がある装備が多く、レジられますがノックダウンは無い!
 交感中の盟主目がけてノックダウンで阻止してました。なかなか面白いw


 さて、レベル81になりましてね・・・
 このまま82を目指すのか?装備整えるのか?ダークナイト待つのか?
 カバタリは81で全スキル覚えるのでここで一旦区切りなのかな・・・
 年内はダークナイト無さそうだし、年明けまでアデン鯖持つのかって
 感じもするし、じゃあカバタリで良いじゃんって気持ちもあるなぁ。
 情報見ててもゴダ城来る位で暫く目立ったUPも無いしこのままか。


 やっぱコンテンツが無さ過ぎる。
 オリンはメリット無いし、回復POT使える時点で出る気はない。
 製作関連は終わったし、もう放置狩りで時々様子見る程度で良い感じ。
 週1回の戦争で盛り上がるために6日放置する感じになりつつある・・・
 まぁソロレイドや連合レイド、ボスなんかで少しづつ強化もしないとね。


 ちょっとカバタリの強化考えるか・・・

×

非ログインユーザーとして返信する