リネージュ2アデン鯖 豆腐好きのブログさっ!

リネージュ2アデン鯖(L2A)で遊んでるぜ

雑記36

雑記1
 11/23(土)に1Dayの18チームの大会がありました。
 近畿連盟の大会は80チームとか集まる大きな大会ですが、
 1日2~3試合まで。3日で7試合とかの日程となります。
 が、小さな1Dayの大会は1日4試合という過密日程ですw


 そして、4連勝で久しぶりに優勝する事が出来ました!
  子供達、よく頑張った!
 そしてなんと、息子がホームラン打つというミラクルが!
  息子、やっと練習の成果が出た!
 そしてなんとなんと、最優秀選手賞まで頂きました!
  運営、監督、ありがとうございます!


 いやぁ~コーチとして優勝の瞬間はいつでも格別ですね。
 しかも、息子が最優秀選手とか輪をかけて最高の時間でした。
 当然、祝勝会のビールは美味でしたねぇ~


L2A
 計算通り、戦争前にLv84になりました。
 ドラゴンベルトをLv5にしました。(回復量UP)
 1個だけ属性を上級にしました。(アデナが泣)
 あとは武器と重上を5にしたいです。(呪い祝福Plz)
 そこまでしたらボスアクセもそろそろかなと・・・
 とりあえずまだ祝福や嵐もあるのでパワーレベリングをして、
 在庫が尽きたらリミットに切り替えてまったりします。

×

非ログインユーザーとして返信する