リネージュ2アデン鯖 豆腐好きのブログさっ!

リネージュ2アデン鯖(L2A)で遊んでるぜ

雑記37

L2A
 インベントリ破壊文字イベント終わりました。
 製作100kイベントも終わりました。何にも出なかったよ・・・(#^ω^)
 本当に本当にイベントに良い思い出が有りません。ksg


 それでも氷結重上下は何とかGETしました。滑り込みセーフ!
 んで、今回のイベントは精霊アガシオンが来ましたね。
 今までははサソリ+4のみという酷い状態だったので早速買いました。
 とりあえずイグニス+7 / ペトラム+6 で今回は終了にしました。


 今回の購入品:イグニス12個+ペトラム12個+恩恵3個+嵐パック2個
 2万円を投資して、これで氷結重下の借金も返済し、アガシオンも強化完了!
 あとは染料入れてMen45でMR200のボーナスを追加ってとこですかね。


 前回と今回含めて結構強化は出来たと思うので満足です。
 とりあえず現時点でのオリンや戦争でのステータス貼っときます。


Lv84カバタリ

×

非ログインユーザーとして返信する