リネージュ2アデン鯖 豆腐好きのブログさっ!

リネージュ2アデン鯖(L2A)で遊んでるぜ

雑記38

雑記1
 11月29日は、良い肉の日です。
 もうその響きだけでワクワクしますね!
 豆腐なんか食ってる場合じゃないぜ。肉を食おう肉


雑記2
 韓国でリネージュ2Mが11/27(水)から始まりましたね。
 DQウォークに続き、相当数の人数が流れそうです・・・
 まぁ基本的にL2Aは放置ゲーなので併用でも良いんだけど、
 段々とIN率下がって居なくなるのは常だしなぁw


L2A
 3 vs 3 でバフが貰えるのですが、Lv1 ~ Lv4 まであります。
 それが僕にはLv1しか入らない。Lv4は超強いらしいです。
 1度で良いからLv4入って、俺TUEEEEって言ってみたいw


 敵対のAngelCats(じゃろ)さんを最近見ないです。
 Myth(現在のメインキャラ?)も全く見掛けなくなりました。
 恐らく、新キャラ育成中だと思うので、育って出て来る迄、
 僕もダラダラと強化は続けていこうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する