リネージュ2アデン鯖 豆腐好きのブログさっ!

リネージュ2アデン鯖(L2A)で遊んでるぜ

雑記17

ブログを忘れていたわけじゃないんです。
先週末に滋賀遠征などでバタバタしてて2日書かないともう書けない。
そういう感じだったのですよ。


雑記1
 6月は半期決算にサミットで月末バタバタでした。
 そして7月頭は期初ということでこれまたバタバタでした。
 その間に血盟戦が終わり、滋賀の遠征があり、盛り沢山っす。
 ちょっと書かないと書けなくなるよね!
 よくこの時期にブログ始めたわ、一種の現実逃避だったのかもw


雑記2
 7/6、7/7の2日、滋賀県に近畿大会参加で行ってきました。
 結果は近畿3位ということで非常に喜ばしい事です。
 この祝勝会(反省会)で戦争不参加になったけどwww
 まぁBチーム(3年)からずっとこのチームを見てきました。
 3年4ヶ月かな。紆余曲折ありましたがそれなりに成長はしました。
 初心者でノックも打てない僕がベースに狙って当てれる位まで上達
 しました。子供達に負けたくない一心で自分も一生懸命努力し、
 一緒に成長する事が出来たんじゃないかと思いますね。
 仕事も遊びも全て、楽しむ為の努力は必要なんだと思います。
 それが、一笑懸命!


L2A
 BOEは人数も増え、盟主1人では手が回らなくなっていました。
 クラメンから副盟主とか指名して盟主の負担軽減の話が出ました。
 んで、イクさん(盟主)も「そうだね。検討しておくよ」ってことで。
 この時点で覚悟はしました。ええ、高確率でね。
 その数日後に「You 副盟主しちゃいなYO」と副盟主指名されました。
 BOE副盟主 豆腐好き 誕生・・・
 仕事もコーチも一段落したのでINは安定すると思います。
 クラメンに言わすと、ガンジー盟主と圧政者副盟主でバランス良いね!
 って事なのでよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する