リネージュ2アデン鯖 豆腐好きのブログさっ!

リネージュ2アデン鯖(L2A)で遊んでるぜ

雑記18

L2A
 BOEはアデン鯖の人口減少が進む中で人が増えております。
 只今アクティブ38名と1クランのMAXが40人なのでほぼ満員状態です。
 昨日の23:00時点で接続32名となっていました。素晴らしいIN率です。


 誰かがINすると挨拶でドメチャが川のように流れていきます・・・
 同時並行で2つや3つのチャットが巻き起こることも良くあります。
 勿論ずっとこんな状態ではないですよ。ただちょっと目を離すと
 自分の発言がチャット欄から消えていることは最近多いですね。


 まぁこれは久しぶりの感覚ですね。
 他のクランではボイチャ等が多いと思いますがBOEはチャットメインです。
 全員がボイチャ出来るわけではないのでチャットを推奨しています。
 アデン鯖は放置狩りメインで裏で動画見てるって人も多いと思いますが、
 こうやってチャットでワチャワチャするのもMMOの魅力ですね。


 血盟レイドもLv11まで倒せましたし、スキルもLv2群を取れるように
 なってきましたし、少しずつ充実させていきたいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する