リネージュ2アデン鯖 豆腐好きのブログさっ!

リネージュ2アデン鯖(L2A)で遊んでるぜ

雑記24

雑記1
 暑い!一気に夏が来た感じ。
 土曜日は雨でソフトボールは中止となりました。
 日曜日のAMは毎年恒例の学校の先生と対戦。子供達楽しそうでした。
 PMからは岸和田の強豪チームと対戦。AMで疲れたのか精彩に欠く。


 非常に暑かったです。AMはキャッチボールにノック、そして球審。
 昼からもキャッチボールにノックして、試合出ない子にノックと・・・
 2試合後に練習の締めで遅いボールのバッティングをしたのですが、
 僕がピッチャーで10球✕16人なんですが、12人目でギブアップ。
 流石に1日動いてたらエネルギー空っぽになりました。
 帰りの支度もパスさせてもらって休憩してましたw


 いやぁ、前日の雨に猛暑でグラウンド内はサウナ状態でした。
 その中で1日動けるだけの体力が欲しい・・・


雑記2
 金曜日に「天気の子」見に行ってきました。
 あ、感想の前に難波丸井前のでっかい空き地がエディオンになってた。
 そこの9Fがラーメン屋さんいっぱいあって食べてきたw
 つけ麺ってはじめて食べたんだけどめっちゃ美味しかった!


 天気の子の感想は映像が綺麗だった。流石新海監督だね☆
 ヒロイン助けたら雨が止まずに3年も降ってる。悲しいね☆
 主人公が警察から逃げるわ拳銃2回も発泡するわ。怖いね☆
 
 うん、あんま刺さらなかった。特に感想も無い感じです。
 僕が大人になり、感性を失ってしまったのかな。

×

非ログインユーザーとして返信する