リネージュ2アデン鯖 豆腐好きのブログさっ!

リネージュ2アデン鯖(L2A)で遊んでるぜ

雑記26

雑記1
 何故タイトルが雑記なのかと言われると面倒だからです。
 毎日書くとして面倒な事は阻害要因になるのでねw
 後で書いたもの見つけ難くない?と言われても、後で見ないです。
 文章を見直すほど恥ずかしいものはない。書いた時点で忘れちゃう。


 1回の記事で10分程度です。ただこれは仕事中に書いてますw
 書いてる途中に話し掛けられる事もあります。なのでダラダラと
 書いてる時も多いです。そんな時は文面が纏まってないですねw


 1分程自分に潜ります。それでいくつか拾ってきて書いてます。
 あんまり深いと書けないのでちょっと浅め目が良いかなって。
 あとは日常会話から暑いとか梅雨明けとかオリンピックとか。


L2A
 オリン出たんスよ~。クリエラ2回して▼100Pしたんスよ~。
 戦いの最中に止まって動いたら負けてるとかね。もう泣きそうw
 流石に1週間近く止まったりクリエラしたり酷かったので調査。
 家が1軒屋で2Fにルーターがあって、2-3Fの階段に中継機。
 んで、3Fの部屋で無線で受信してます。
 その受信機が調子が悪かったみたいです。まぁ回線もだけどw
 予備の受信機が買ってあったのでそれに変更しました。


 メンテまで4時間放置してても落ちてなかったんで多分大丈夫。
 これで安心して遊べます!良かったよかった。

×

非ログインユーザーとして返信する